Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 横須賀満喫の半日~マーロウ編~TOPおでかけ ≫ 横須賀満喫の半日~マーロウ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横須賀満喫の半日~マーロウ編~

日曜日の午後イチ、晴れ間とともに向かった横須賀。

ランチをしたかったお店、ここ「マーロウ」本店。
20140630page01.jpg
屋外の3本のパラソルの場所が、ワンコ可のテーブル席です。
目の前は海!! ワンコと一緒にこのロケーションで食事が出来るのって最高です♪

20140630_01.jpg
ラキは最初はジタバタ・・・
途中からどうにか落ち着き、私達もゆっくりと食べられました。
ただ、店員さんがくるとシッポフリフリでまたテンション上がっちゃうんですけどね~。

そしてランチ。
てんこ盛りのシーフードサラダ!うまいっ。
20140630page02.jpg
メインは蟹のクリームパスタにラザニアを頂きました。

雰囲気といい、お料理といい、今どこにいるんだっけ~?という感覚に・・・

そして最後、マーロウという言えば「プリン」!
20140630_02.jpg
私は期間限定の「野いちごプリン」、そしてアビパパは定番の「王様プリン」。
結果、お互いオーダーしたものの方が好みという事になり、途中から交換(笑)
いや~、満足満足!ご馳走様でした。

お店の入口でパチリ!
20140630_03.jpg
また涼しくなったら来ようね!

この後、アビーとも行った立石公園(秋谷・立石海岸)へ。
ラキにとっての初めての海。反応は!? 続きます・・・
おでかけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

ラキちゃんとのお出かけとっても楽しそうですね♪
アビパパを見つめる目がかわいすぎぃ~!(*´∀`)
癒されちゃった(〃ω〃)
生ラキちゃん 会いたいわぁ~( 〃▽〃)
2014.06.30Mon 20:05 ≫ 編集
No title
この日は 久々気持ちのいい青空でしたよね♪
ラキちゃんとこのロケーションで〜
うーん 満足満足! 納得 (^_^)v
私も「蟹のクリームスパにプリン」でいきまーす(笑)♪〜

まだまだアビーちゃんが出てきますね♡
私も アビーちゃんが立石公園に行ったこと覚えていますよ ^_^
2014.06.30Mon 23:15 ≫ 編集
No title
マーロウだぁ!
ランチメニューもあるんですね!
以前、プリン注文して大きすぎて
食べるの苦労したのを思い出しました(笑)
ラキちゃん、初めての海
どんなんだったかな?(^^)
2014.07.01Tue 08:33 ≫ 編集
お散歩デビューが梅雨に入るのと同時だったので、
晴れ間が出たら即外出の体制になっている我が家です(*'▽')
どうやら音びびりなので外出して、色んな音に慣れさせないと・・・
と思っています。

ちょこびすけ家にも会いたいでーす。
びすけちゃん大きくなってから会ってなーい!
2014.07.01Tue 10:47 ≫ 編集
リッツママ さん

本当に昼間は本当にピーカンで気持ち良かったです!
いや本当、一瞬どこかのリゾートで食事している気分でした(大袈裟!?)

是非、パスタ食べてみて下さい♪
でも、プリンもかなりボリュームあるので、セットだと覚悟が必要です(笑)

はい、いつもラキとの外出にはアビーとの思い出を辿っています。
アビーとのお出かけ覚えていて下さって嬉しいです!
ありがとうございます。
2014.07.01Tue 10:51 ≫ 編集
びよりさん

そうそう、マーロウです。
どえりゃーでかいプリンです(笑)
ランチ自体もボリュームあったので、夜までかなりの
満腹感でしたよ。涼しくなったら是非~♪

結局砂が暑すぎて浜辺には下ろせなかったんですけど、
波の音にすごく反応していました!
2014.07.01Tue 10:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
