Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 根岸森林公園 de タマゴちゃん♪TOPおでかけ ≫ 根岸森林公園 de タマゴちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

根岸森林公園 de タマゴちゃん♪

21日(土)の事。
やって来ました根岸森林公園。

ここは以前アビーとも何度か訪れた事もある公園です。
20140623_02.jpg
とても広くて、ラキを思いっきり遊ばせる為には
やはりここだよね~と2人の意見は一致。

沢山の人と緑にラキのテンションは↑です(*'▽')

以前訪れた時よりも天気が良くなかったので、緑の色も何だか寂しい感じでしたが、
太陽がない分少し涼しくて遊ばせるにはちょうど良かったかな~。

ロングリードを付ける準備を見上げる目は真剣!
20140623_03.jpg

さぁ!思いっきり遊んでおいで~♪
20140623_05.jpg

おっ、少し前脚浮いてる!
20140623_04.jpg

そんなに気温は高くなかったんだけど、ラキにとっては暑かったのかな~。
あまり上手ではないけれど、「ハッハッ」と舌を出して調節してました。
20140623_10.jpg
やはりこういう表情は笑ってるみたいで可愛いですねっ。

休憩その1
20140623_07.jpg

休憩その2
20140623_08.jpg
この時、草がかなり冷たかったので、ラキは気持ち良さそうに伏せしてました。

若いので(←若すぎ(笑))、すぐにパワーチャージ♪
20140623_aa.gif
走り方がパピーの典型ですねっ。
これまた楽しそうにタマゴちゃんで遊んでましたー。

ところどころに紫陽花も!
20140623_12.jpg

紫陽花とラキ。
20140623_11.jpg
これまた「マテ」ができないので、繋がれました(笑)

最近、小学生位の子供に興味のあるラキ。
この時も、こちらの女の子にロックオン。
20140623_13.jpg
特に女の子の高い声に反応している模様。

この時はまったく彼女の眼中になかったラキ( ;∀;)
遊んで貰えなくて残念でした~。

また涼しくなったら来ようね!

あっ、この日初めてお外でのウン○をする事が出来ました!
でも、それ1回きりっ(;_;)
日々のお散歩の時出来るようになるといいな~。
おでかけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
楽しそうに、遊んでますねぇ~
こんな広い場所で、走ったら、気持ちいいよね、ラキちゃん。
目に入るもの、みな珍しいのでしょうね。
これから、色んなこと一杯経験して、大きくなーれ。
2014.06.24Tue 21:25 ≫ 編集
ナナハルさん

まだ道路でのお散歩は車、バイク、自転車と怖いものがいっぱい
なのですが、こういう公園だとそれがないので本当に嬉しそうに
走り回っていました(*^^)v

本当に今色んな経験をしないとですねっ。
2014.06.25Wed 16:57 ≫ 編集
No title
ラキちゃんとっても楽しそう(^∇^*)
たまごちゃんをくわえてランランラン
パピパピ歩きも相変わらずの可愛さ♡
ラキちゃんのハヒ顔初めて見ました!
これまたかわゆ〜〜〜い♡
今度、生ハヒ顔見せてねん(^^)
2014.06.25Wed 21:08 ≫ 編集
No title
ラキちゃん、広々した公園でランランできて良かったですね~

パピーちゃんの時は、周囲に気を使うのでこういうところは良いですね。
たあくさん、走って満足気でうれしそうです!(^^)!

緑の中でとってもたのしそう~
2014.06.26Thu 00:02 ≫ 編集
No title
ラキちゃんるんるんで楽しそう~
広くていい公園ですね。
パピちゃんなのに持って来い遊びが出来るなんて~
ラキちゃんやりますな(笑)

ラキちゃんといっぱいいっぱーい
楽しんでくださいね~

生ラキちゃんに会いたいなぁ~♪
2014.06.26Thu 06:52 ≫ 編集
びよりさん

タマゴちゃんお気に入りですね~♪
走り方もピョンピョンしてるので、見ていて面白いです(笑)
この走り方もどの位でなくなるのかな!?

ラキは暑がりみたいです。
既に昨日の夕散歩でも普通にハヒハヒしてました。
そんなに暑くなかったんだけど・・・

今度会う時までには少し上手くハヒハヒ出来てるかな~。
2014.06.26Thu 11:35 ≫ 編集
チョコパパさん

そうなんです!
パピーの動きは予測不能でして、普通のドッグランも怪しいし、
かといって普通の公園だと・・・ってところなんです。
なので、ここの公園は広いので、ラキも楽しそうでした♪

天気が良ければすごくもっと緑が綺麗で気持ちいい公園ですよ~。
横浜方面いらした際はおすすめです!
2014.06.26Thu 11:39 ≫ 編集
komako☆ さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます<(_ _)>

持ってこい遊び・・・持ってくるけれど、なかなか口から離さないんですよね~。
なので、奪い取るのに苦労します。
しかも今は歯がまだ乳歯なので、よく歯が当たって痛いんですよね( ;∀;)

生ラキ(笑)、是非会って下さーい!
パピーな動き、なかなか疲れますよ(笑)
2014.06.26Thu 11:44 ≫ 編集
No title
おはようございます。
リンクの件、ありがとうございました^^

森林公園、我が家も大好きな場所です。
すっごく気持ちの良い公園ですよね♪
って、年に数回しか行けませんけど(笑)。

ラキちゃんも広い場所でランランして楽しそう~。
パピーちゃんて転げまわるような、つんのめるような走り方なんですよね( ´艸`)

あ~ん、生ラキちゃんに会ってむぎゅ~~~ってしたい!!
2014.06.27Fri 08:42 ≫ 編集
子龍ママさん

子龍家も森林公園お気に入りですか~!
あんな感じの公園、ありそうで以外とないのですよ。。。
芝生の敷地に起伏があるのも、ワンコは楽しそうですよね♪
人間は辛いですが(;'∀')

ふふっ、もうねかなり大きくなって見た目はパピーっぽく
なくなってますよ~。
動きは全然パピーですが・・・
2014.06.30Mon 09:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
