Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪魔ちゃんになる前は・・・!?TOP日常 ≫ 悪魔ちゃんになる前は・・・!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪魔ちゃんになる前は・・・!?

ラキは我が家に来てから3、4日はほんとーに大人しかった(笑)
夜泣き&朝泣き以外はね。

ハウス(ケージ)が大好き。←今考えれば不安で一杯だったんだろうな~と。

なので、ハウスの扉を開けてもこんな感じ。
「なんか用?」って言葉が聞こえるよ・・・
20140620_02.jpg

話かけると必ず首を傾げる(*^^*)
20140620_04.jpg

スヌード着けると脱力・・・(笑)怒ってる?
20140620_01.jpg

何だか不機嫌。
20140620_03.jpg

いや~、パピーってこんなに大人しいの~!?って思ったり。

そんな時間も束の間ですな。

今ではこんな悪魔ちゃんに変身!(ヒゲが何だか大量!?)
20140620_05.jpg
ガジガジ。ピョンピョン♪
パピーらしくなったね。

ただ、飛び付いてきて、私の髪の毛をカミカミするのはやめておくれ・・・

そして。

お散歩デビューに際して、ラキの為に購入したモノ。
迷子札。
20140620_06.jpg
ハワイ関連で揃えてしまえっ。て事で「モンステラ」の迷子札にしました。
結構小さめなので、今のところラキは気にならないようです。

もし私達が不在時に天災が起きた時の事を考えると
本当は在宅時も着けておいた方がいいかもなのだけど。

でも、もしこれが外れて誤飲する事の方が今は怖いなぁ。
しかも、首のカキカキが激しくなりそうだし・・・
お留守番の時間が長いと、服以外の装着はやはり不安。
何かいい手はないかなぁ。
やはりマイクロチップ?
これはこれで、また違った意味で不安・・・
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

うぅ〜どの写真もかわいい〜♫
先日はまたまた偶然お会い出来て嬉しかった♫
ラキちゃん大きくなってた!でも、うさねいさんとオヨフクのサイズが一緒なんて!
今度会ったらうさねいさんのヒラヒラオヨフク着せたいなぁ〜
早くしないとすぐ大きくなっちゃうね〜

色々かじるからね〜 怪獣だよ〜(笑)
ラキちゃんはあびより頭良いから携帯電話はかじらないと思うけど気をつけてね!



2014.06.20Fri 23:56 ≫ 編集
No title
今晩は。初めてコメントさせて頂きます♪  なんちて(笑)
☆祝☆ラキちゃんブログ開設~(^^*)
わー、どんどんラキちゃんが大きくなってる!
そしてますます美人になってる!
これからもラキちゃんの愛くるしい姿、カワイイ悪魔ちゃんな姿、
ここでたくさん見せてくださいマセ♪
あ、もちろんオフでも!!
2014.06.23Mon 01:01 ≫ 編集
ユッケさん
先日はありがとうございました!
そうそう、本当に毎日毎日大きくなってる感じです。
もう、あのアルファアイコンのタンクはちんちくりんになってます(笑)
なので、うさねいさんのお洋服入るかな・・・

何でもガジガジ・・・携帯も手の届くところに置いてたら
間違いなくかじりますよ~。
もう全てがターゲットですがら・・・
2014.06.23Mon 10:57 ≫ 編集
ツレヅレさん

初コメントありがとうございます(笑)

はい、毎日毎日大きくなっております!
そして、どこまで大きくなるんだろう~?

悪魔ちゃんもホドホドにして頂かないと・・・と思うのですが、
動きが面白いので、つい、叱る前に笑ってしまいます。

また是非近いうちに是非ご一緒して下さい!
さっくんにも少しずつ免疫をつけてもらわなくてはっ。
2014.06.23Mon 11:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
