Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方散歩♪TOP日常 ≫ 夕方散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕方散歩♪

今日でラキは4ヶ月になりました!
早いなぁ~。
体重も3.2kgと我が家に来てから倍の重さに(*^^)v

---------------------------------------------------------------------------------
遡って先週13日(金)、そして一昨日17日(火)の事。
先輩姉さん達とお散歩させて頂いたラキ。

両日ともテンションMAXで待ち合わせ場所へ向かいます。
金曜日は、うたちゃんと!
20140619_01.jpg
前日とこの日の朝、うたちゃんはごはんを食べなかったらしい。
とっても心配していたAさん。
でも、散歩の前とその後は、完食したって!
本当に良かった~。

ラキもお友達と会えて、そして広くて草いっぱいの土手でのお散歩に
相当楽しかったみたい!
帰ってからは、お決まりのヘソ天で、寝てました(笑)


そして、今週火曜日の事。
先週金曜日お仕事で来れなかったびよりさんも今日はOK!
なんと、うた家もOKだって!(^^)!
20140619_03.jpg
よって、3ワンの集合写真・・・
ラキは「マテ」が出来ません。よって動き回る。。。
私のスマホカメラではこれが精一杯でした~。

うたちゃん、コメちゃん姿勢がいいね~。
早く先輩のように待てるようにならなきゃね。

そして、人が大好き過ぎるラキ。
Aさんに呼ばれ、膝に飛び乗り、顔を舐めまくる。
この状態で益々テンション上がると、髪の毛を咥えてカミカミ・・・
Aさんごめんなさーい(;'∀')
20140619_02.jpg

そう、そしてこの日も楽しかったラキは爆睡です(笑)
パピーパワー、毎日有り余ってるもんね~。

と、私の撮った写真はこれだけなんです(^^;
よって、その時の模様は、うたちゃん、コメちゃんのブログへ・・・
いつもありがとう~♪

☆うたちゃんブログ
6/13「いっしょにおさんぽ
6/17「リバーサイドで待ち合わせ

☆ムギコメちゃんブログ
6/17「パピーなあの子と見守り隊

次回の夕方散歩はいつかな~♪
その後の人間達のお楽しみも待ち遠しわぁ。
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ラキちゃんのBlog リンクさせていただきます♪〜
これからのラキちゃんの成長、アビー家の野活、夜活 の様子
楽しく見させていただきまーす *\(^o^)/*

いつかラキちゃんにも会えますよーに ^_^
2014.06.19Thu 21:10 ≫ 編集
リッツママさん

リンクありがとうございます!
引き続き、こちらのブログでもリッツちゃんのブログ
リンク貼らせて頂きます<(_ _)>

是非、近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています!
2014.06.20Fri 08:39 ≫ 編集
No title
おー、ラキちゃんのブログ作ったんですね~
これからもよろしくでーす。

めいの4ヶ月のときの体重全然覚えてないけど絶対3.2キロよりは多いと思うー
7ヶ月で6.7で8ヶ月で今と同じ7.2キロということは調べた(さっきブログで 笑)
だいたい8ヶ月で体重は決まりそうな感じ
はなもそうだった
ラキちゃんどのくらいになるか楽しみね~
パピーなうちに1度会いたいな
2014.06.20Fri 14:17 ≫ 編集
No title
こんばんは~~(#^^#)
ラキちゃんとうたちゃんとコメちゃんのお散歩の様子を拝見しました。
楽しそうにちゃんと仲良くできてこれから楽しみですね♪
ラキちゃんのブログ 私もリンクさせていただいても良いかしら。
事後報告ですが(笑)
また是非ご一緒してラキちゃん抱っこしたいです(^_^)v
2014.06.22Sun 00:12 ≫ 編集
No title
この日は念願のラキちゃんのお散歩に
立会えて嬉しかったです♡
パピー特有のピョンピョン歩きや
ラキちゃんがピョンとお膝にのってくれたりと
もうラキちゃんの可愛さが爆発!
また夕方散歩、近いうちにしましょうね♪
2014.06.22Sun 10:58 ≫ 編集
maymayさん

あまり記事はないのだけれど、アビーのブログは
残しておきたかったので、ラキのは別に作ってしまいましたー。
これからも宜しくです<(_ _)>

8ヶ月かぁ、まだまだ大きくなりそうな予感・・・
何といっても骨格が大きい感じがするので、
デカキャバになるかも~。
既に昨日測ったら、3.5kgに増えてるし!

やはり振り返る事が出来るから、ブログはいいですね~。

是非、大きくならないうちに一度会って下さいな♪
2014.06.23Mon 10:48 ≫ 編集
chiemomさん

こんにちは!
夕方散歩、ラキはお友達がいてとても嬉しかったみたいです!
ただその表現が体当たりなので、みんなに逃げられてしまうんですよね(^^;

ブログ、是非お願いします!こちらもはらせて頂きます♪
本当すぐ大きくなっちゃうので、小さいうちに会って下さーい!
2014.06.23Mon 11:01 ≫ 編集
びよりさん

ラキ散歩ご一緒して頂きありがとうございます!
やはり私とだけの散歩より断然楽しかったようで、
テンション高かったなぁ~。
ピョンピョンは本当にパピー独特ですよねっ。

また近いうちに夕方散歩宜しくお願いしますっ。
2014.06.23Mon 11:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
