Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆一泊旅行 ~1日目ランチ&ランラン編~TOPおでかけ ≫ 伊豆一泊旅行 ~1日目ランチ&ランラン編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆一泊旅行 ~1日目ランチ&ランラン編~

先週末の3連休。
天気予報とにらめっこしながら、直前に決めた伊豆1泊旅行。
ラキ、初の伊豆です。

ただこの3連休、天気も良いので、かなりの渋滞を覚悟していました。
よって、時間的にも行けるところは限られてくるので、
宿泊のみの予約で、後はノープラン!!

東名にのったもののすぐ渋滞が激しくなったので、
小田厚に変更し、小田原でランチ兼トイレ休憩。
ランチは「早雲 「離れ」 わんこそば Rotta」さん。
20140918_01.jpg
今回で私達は3度目だけれど、ラキは初めて。
20140918_02.jpg
何をを真剣に見ているかというと・・・
20140918_03.jpg
私達のランチ♪
お蕎麦もアジ定食も美味しく頂きました!

で、あるよ。ラキのも!
こちらのお店はサービスでワンコ蕎麦を出してくれます。
20140918_04.jpg
初のお蕎麦。
写真でもお分かりの通り、相当気に入ったようです(笑)

お店を出たら、7~8組の待ち状態でした。
私達はタイミング良くすぐ入店できたので良かった~。

さぁ、伊豆へ向かいましょう!
という事で、海沿いの道は諦めて初の「伊豆スカイライン」で。
途中、亀石峠の休憩施設「スカイポート亀石」というところにドッグランを発見!
20140918_07.jpg
今年の4月に出来たばかりのようで、なかなか綺麗!
しかも他のワンコもいないので、たまごちゃん遊びを満喫♪
20140918_08.jpg
真剣!

初の「伊豆スカイライン」、山道でクネクネが凄いけれど、
その分、景色も最高!
20140918_05.jpg

眩しそうだね~。
20140918_06.jpg

眺望スポットに足を止めてを繰り返し、なかなか目的地方面に着かない(笑)

でも、渋滞のお蔭でいい景色も見られたので良かった!

1日目後1回続きます。
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
連休は伊豆に旅行だったのですね〜
おそば美味しそう〜!!
ラキちゃんの食べ方がまたかわいい(^^)
景色バッチリなドッグランも貸し切りとはラッキーでしたね!
続きも楽しみにしております(≧∇≦)
2014.09.19Fri 09:35 ≫ 編集
No title
びよりさん

お帰りなさーい!
そうそう、3連休混むだろうなぁと思いつつも、伊豆に行ってきました。
お蕎麦もそうだけど、ここのお店の「アジ」料理が結構好きで、
いつも食べてしまいます。
ラキも初ワンコ蕎麦堪能しておりました。
凄い食べ方だったけど・・・

続きも宜しければ見てみて下さいなっ。
2014.09.19Fri 11:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
