Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラキ 9/2(火)避妊手術から11日目(抜糸)TOP覚書 ≫ ラキ 9/2(火)避妊手術から11日目(抜糸)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラキ 9/2(火)避妊手術から11日目(抜糸)

避妊手術から11日目の9/2(火)に抜糸をしました。

術後元気がないという日が続いて心配していたのですが、
結果的に術後着が嫌だったような感じです。

抜糸をしてからも、舐める可能性があるので2日間は着せてて下さい。
と病院で言われ、晴れて、5日(金)に術後着から脱皮。

いや、もう元気な事。解放された~って感じでした!
はぁ、、、良かった。

ラキなりの不快満載の術後着だったようで、舐める事を心配していた手術痕は
全く気になっていないご様子。

アビーも同じ種類の術後着を着せたのだけれど、
全く気にする事なく過ごしていたので、まさか術後着が嫌だったとは。。。

今現在、手術跡は綺麗になってきました。
剃った周りの毛も少しづつ生えてきています。

抜糸をした2日(火)夜には、オハナ家と九州料理の居酒屋に。
よく食べて、よく飲んで。ハイ。いつものように写真は撮っておりません(;'∀')
最後の2ワンの写真のみ。

20140911_01.jpg

オハナ家、お付き合い頂きありがと~。
楽しかったです!

そんなこんなで、元気いっぱいのラキ。
今はブンブンおもちゃを振って走り回っております。
覚書 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ラキちゃん、無事抜糸出来て良かったですね。
避妊手術の痕って、直ぐ目立たなくなりますね。
家の奈々も芽衣も、どこ切ったっけ??て感じです。
家は、術後着を着ると言うことはなかったので、分からないのですが、普段着せてる服とは、着心地が違うのかなぁ~
いやぁ~それにしても、これからは、気にせず遊べますね。
早くラキちゃんに会いたいな!!
2014.09.11Thu 18:14 ≫ 編集
No title
ラキちゃん抜糸おめでとう!!!
術後着が嫌だったのね〜
元気復活して良かった。良かった。
九州料理美味しそう〜!!
アビママさんの解説付きなんて更に楽しそうな宴だこと♡
ラキちゃん、また近いうちに遊びましょう〜(^∇^*)
2014.09.12Fri 07:33 ≫ 編集
No title
すっきりしてよかったね
めいは翌日帰ってきてその日くらいは元気なかったけど
次の日から普通だったなぁ
はなは帰ってきて嬉しかったのか?
エリカラつけてドタバタいろんなとこにぶつかりまくって
おなか開くんじゃないかと焦ってました
みんないろいろね
でもラキちゃん元気になってよかった
2014.09.12Fri 11:25 ≫ 編集
ナナハルさん

はい!無事に抜糸が出来て、私達もラキも一安心♪
本当に解放された~という感じでした。
ラキはそもそも洋服が苦手で、家の中で全体を締め付ける
感じの術後着をずーっと着ているっていうのがどうもダメだったみたいです。
気持ちは分からなくもないなぁ(笑)なんて・・・
術跡も今はもう綺麗になって、後数か月経てば分からなくなりそうです!

>早くラキちゃんに会いたいな!!

ねぇ~、早く会って頂きたいです♪
もうパピー感はなくなってきています(^^;
2014.09.16Tue 10:00 ≫ 編集
びよりさん

ありがと~♪
本当にラキにとってテンション↓の2週間でした(;_;)
今やガウガウ言いながら、おもちゃ振り回してダッシュして
遊んでいます!
九州料理、色んな地域のものが食べられて良かったですよ~。
解説という程知らないんだけどね(笑)

是非、近々遊んで下さいねっ。
2014.09.16Tue 10:04 ≫ 編集
maymayさん

アビーもはなちゃんタイプで、開くんじゃないかって位、
元気だったので、そのギャップが凄くて、かなり心配してしまいました・・・
人(犬)それぞれですね(笑)
もうすっかり元気です。
ありがとうございます!
2014.09.16Tue 10:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
