Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休み、fetch!へ ~プール編~TOPおでかけ ≫ お盆休み、fetch!へ ~プール編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休み、fetch!へ ~プール編~

一昨日、8/19(火)でラキは無事0.5歳になりました!
まだ6ヶ月なんですね・・・この世に生まれて。
我が家に来た時は約1.6kg、そして現在4.5kg!
プラス3kgかぁ。しみじみ。

さて、前回の「お盆休み、fetch!へ ~ランチ&ランラン編~」の続きです。

今回、fetch!での最大の目的でもある、プール。
ラキ、初の水遊びなのです。
よって、アビパパはアビーの時には決して入らなかったプールに入ると言いました(驚)
ラキもコメちゃんからの頂いたライフジャケットを装着し、準備OK!
20140821_00.jpg
状況が掴めていないラキ(笑)

チョコパパさんにも助けて頂き、さぁ泳いで~!
20140821_10.jpg

結果してすんなりと、泳げてました。しかも結構なスピードで。
少し期待してましたけどね、バタバタ泳ぐんじゃないかと。
20140821_11.jpg
フレブルさんも心配してくれてた?

実際の泳いでいる姿は動画で!

必死感が伝わる~(笑)
愛羽ママさんありがとうございます<(_ _)>

サスケくん、もう水は勘弁です。と言わんばかりの哀愁漂う後ろ姿(笑)
20140821_01.jpg

オハナっちは予定外のプールIN!
20140821_04.jpg
聞いてないわよ~ってお顔。でも上手に泳ぐんだよねっ。

ムギちゃんは静かに、そして素早く(笑)プールサイドに向かう・・・
20140821_03.jpg
お顔をクイッと上げて、出来るだけ水につけたくないとか!?

コメちゃんは、もう慣れたもんだよね~。
20140821_02.jpg
ん!?水嫌いって事はないよね?

うたちゃんは・・・はい、粛々とおもちゃをレトリーブ中。
20140821_05.jpg
しっかりとカッパの神降臨で、これでもかって位プールを堪能してたね~♪
こんなに楽しそうにしてるとAさん、Bさんが足繁く水遊びに
連れて行きたくなる気持ちわかります!

Bさんが投げるおもちゃに2人の熱い視線♪
20140821_07.jpg
うたちゃん、来シーズンは自らダイブかしら?

今回1番印象的だったのが、びっちゃん。
20140821_08.jpg
こんなにスーイスイ泳いでいるのに、結果こうなる↓
20140821_09.jpg
えっ!?どうしたの?と声を掛けたくなる姿(笑)
固まってました・・・そんなに嫌なの?
目を合わせようとしないし~!

こうやってみると色んなタイプの子がいるなぁ~って。
ラキは来シーズンはどんなタイプになるか楽しみだな~♪
20140821_12.jpg
私としては、水大好きになって欲しい。と切に望む・・・

久々のfetch!楽しかった~。
お会いした皆様、ありがとうございました!

この後fetch!を出発し、向かった先では・・・
次回、幸せオーラお届けしまーす。
おでかけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ラキちゃん、上手上手〜!!!
まだ6ヶ月なのに、すっかり恐れる様子無しで泳いでいますね。

誰も泳ぎ方を教えていないのに、
ちゃんと水に入ると泳げてしまうからワンコって不思議です。

ラキちゃん、水好きっ子になる期待大!
この夏、もう一度ラキちゃんの泳ぐ姿が見れるかな??
2014.08.21Thu 17:33 ≫ 編集
No title
先日はまるっと一日、とーっても楽しかったです!
そして、余韻冷めぬまま翌々日も(笑)
お世話になりました&ありがとうございましたー^▽^
かなり天気に恵まれていない週だったにも関わらず、
当日はお日さまばっちりで、ラキちゃんの華々しい
プールデビューを飾るのに相応しい日となりましたね!
ラキちゃん、もんのすごい大勢のギャラリーが注目する中、
スイスイ泳いで立派でした!
泳ぐのが好きになってくれると、夏のお出かけの選択肢が増えます!
ラキちゃんにもカッパ神が降臨しないかなーって、密かに期待しています(笑)
2014.08.21Thu 17:53 ≫ 編集
No title
暑い季節はプールは最高ですね♪
ラキちゃん 初めてなのにスイスイ泳いで早いです~~。
通ううちにどんどんうまくなるような予感ですね(#^^#)
2014.08.21Thu 20:40 ≫ 編集
No title
ラキちゃん初めての水遊びとは思えないほど
上手に泳げてましたね〜!!!
小さいラキちゃんが一生懸命
泳ぐ姿、とっても可愛かったです。

アビーちゃんの妹分だもん!
水好きになってくれるといいですね(^^)
2014.08.22Fri 13:09 ≫ 編集
まろ山ぶー太郎さん

恐れる様子は確かに無いですよね!
でも、何事か!?という驚きの方が大きかったと思います。
なので、2回目がどんな感じになるのかなーと。

確かにワンコって泳げてしまいますよね。不思議!
アビーは例外でしたが・・・(笑)

水大好きの方が夏の外遊びができるのでいいですよね~。
今シーズンは後、1回位はさせたいな~と思っています!
2014.08.22Fri 14:34 ≫ 編集
Aさん

こちらこそ、まるっと1日お世話になりました('◇')ゞ
本当に天気に恵まれ過ぎましたね!
人間がへろへろになりましたもん。
お蔭で、夜の部のアワアワがとてつもなく進んじゃいましたけどね~。

ラキの初泳ぎを見守って頂きありがとうございます!
本人は最後まで状況が掴めてなかったと思います(笑)
この後どれだけ好きになってくれるか・・・
でも、アビーもそうだけど、皆も2歳になってから水遊びに
目覚めたので、それを期待してまーす。
2014.08.22Fri 14:40 ≫ 編集
chiemomさん

本当にあの日はプールデビューに最高の日でした~♪
ある程度ライフジャケット装着で泳がせたら、プールは何もつけなくて
泳げるようになるといいなぁ~と思っています!
2014.08.22Fri 14:42 ≫ 編集
びよりさん

必至さが伝わる泳ぎでしたよね(笑)
でも、初めてなのでハナマルをあげたいと思います!
どんな泳ぎ方をするのか密かに楽しみにしていたのですが、
普通でしたね~。
やはりアビーのバチャバチャ泳ぎは珍しいんだなぁ・・・
でも、水好きはアビーに似て欲しいなぁと思っています♪
2014.08.22Fri 14:54 ≫ 編集
No title
先日は一日楽しかったです、ありがとうございました^^
これまでいつもカフェか、ちょっとお散歩かくらいだったから
ラキちゃんがぴょんぴょん走ったり泳いだりする姿、
めちゃめちゃ新鮮で可愛かった~!!
それにしても初泳ぎとは思えない、堂に入った泳ぎっぷり。
しかもめっちゃ早いし(笑)
きっとアビちゃんみたくカッパの子になるに違いない!
幸せオーラ、待ってまーす♪♪
2014.08.23Sat 17:19 ≫ 編集
ツレヅレさん

いや~本当に1日お世話になりました♪
楽しかったですねっ。
プールは本当にびっくりです。意外と泳げてましたね(笑)
あのスピードはサスケくんなどに相当する、早く逃げたいの精神と同様だと思います!
なので、まだまだカッパの神には程遠いですが、嫌な思いにさせないよう、
後1回位は今シーズン、浅いところで水遊びさせたいなぁと思っています。

サスケくんはプール後の外ランで弾けてたんですね~♪
見たかったなぁ。
やはりプールでのうっぷんをはらすべく・・・って感じですかね(笑)

幸せオーラ~、と予告しておきながら、UP出来る写真がほとんどない事が判明(-_-;)
でも、見てやって下さいませ。
2014.08.25Mon 10:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
