Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休み、fetch!へ ~ランチ&ランラン編~TOPおでかけ ≫ お盆休み、fetch!へ ~ランチ&ランラン編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休み、fetch!へ ~ランチ&ランラン編~

8/15(金)、fetch!に行ってきました。

その前に、私達のお腹を満たす為に向かったのは
お初の「ジョンソンタウン」。
20140820_01.jpg
皆が揃うまで、ZENくんのOPEN前のお店で記念撮影してみたり、
奥の公園に行ってみたり・・・

メンバーが揃ったところで、韓国料理のお店「HARE」へ。
予約やらオーダーやら何から何まで愛羽家ありがとうございます!
20140820_02.jpg
外が暑い中、熱くて辛いものをオーダーした我が家。。。
でも、とーっても美味しかったし、他にも色んなメニューがあったので
涼しくなったらまた来よう♪

ラキは床で既にお疲れ。外かなり暑かったもんね~。
20140820_03.jpg
ムギちゃん、一緒に寝てくれてありがとう!

人間達の会話は途絶える事なく続く中、ワンズはまったり。
20140820_04.jpg
愛羽家から「たまごチム」をご馳走になりました!
初のたまごチム!(^^)! 美味かった~。
抹茶アイスパッピンスもおデザで頂きました。これもまた美味し。

お腹一杯になったところで、fetch!へ~。
まずはランラン編から。
20140820_05.jpg

20140820_06.jpg

私の事は放っておいて下さい、的な2人(笑)。
20140820_10.jpg

20140820_07.jpg

お外でも少しランラン。
20140820_09.jpg

20140820_08.jpg

20140820_11.jpg
記念撮影、わらわら・・・。

先に記念撮影載せちゃったけど、続きます(^^;)
次回はプール編。ラキ、初の水遊びでした!
さぁ、上手く泳げたかな?
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
