Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ さすがキャバリア!TOP日常 ≫ さすがキャバリア!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さすがキャバリア!

ラキの食への執着は凄いのです。

それはやはり、キャバリアだから?
先代のアビーはこんなに凄く無かったし、
約2年以上はフードの食べ渋りに悩み・・・

でも、この子は凄い!
瞬殺でフードを食べてしまいます。

よって、「ごはん」待ちはこんな感じ(笑)
20140618_01.jpg
熱ーい眼差しが、キッチンへ。
そして、つい声が出てしまいます。

小さく
「ウヒャン」

いつも声を出すと無視して、ごはんが出てこない事は少し学習したようなので、
最近はいつもこんな声。
つい・・・出ちゃったのってな感じ。

そしてスヌード装着!
20140618_02.jpg
あまりにも装着から、時間が経つとこのまま後ろに頭が下がっていきます。
そして、目は下向きなので、自然と半分白目に(笑)

そして、欲というのは素晴らしい♪
20140618_03.jpg
「お手」、「おかわり」、「座れ」、「はーい」は早々に習得。

但し・・・食いしん坊な為、「マテ」はとても難しい。
アビーの時はどうやって教えたんだっけ!?
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ラキちゃん、キャバは、食いしん坊!
一杯食べて大きくなろうね。
大きくなって、一緒に野活、楽しもうね。
カヌー、スノーシュー、山登り、沢山楽しいこと待ってるよ。
アビー姉ちゃんの分まで、一杯一杯、楽しもうね。
2014.06.18Wed 20:20 ≫ 編集
No title
ラキちゃん、食いしん坊なんんですね!!
キャバリアらしくてとってもかわいいですね☆

初めて会ったときよりも、ちょっぴり大人顔になったような気がします。
成長がとても楽しみなのだけれど、
このままの姿で居て欲しいような気持ちも。

今の時期は一瞬ですもんね〜。

リンク貼らせていただきました☆
2014.06.18Wed 21:44 ≫ 編集
No title
ラキちゃん、はじめまして!
食いしん坊のラキちゃん、トトみたい~
悪兄ちゃんを参考にせず、
良い子に育ってね
土手で会えるかな?

会える日を楽しみにしています!!
2014.06.18Wed 22:26 ≫ 編集
No title
ラキちゃんブログ開設おめでとう!
可愛いラキちゃんの日常を拝見できて
とっても嬉しいです(^^)
ラキちゃん「はーい」までもう習得とは!
はや〜〜〜い!!
やっぱりラキちゃんと一緒にコメも
勉強させてくださ〜い(笑)
まずはマテからですね(笑)
2014.06.19Thu 00:01 ≫ 編集
ナナハルさん

本当にびっくりする位の欲です!
これだけ食べると成長も早いですね~。
我が家に来て1ヶ月ちょっとで倍の重さになりました(^^♪

是非、野活含め今後とも宜しくお願いします。
本当にアビーの分まで・・・
2014.06.19Thu 16:31 ≫ 編集
まろ山ぶー太郎さん

本当に・・・キャバリアらしいって可愛い感じですが、
恐ろしい位の食欲です(笑)
周りから見たら何も与えていないんじゃないかと
思われる位(;_;)

マロブレ家には、本当に最初の最初に見て貰っているんですよね~。
重さもあの時から倍になりました!
顔、大人になりました?
確かに、もう少しこのままでいて欲しいような、
早く大人になって欲しいような~複雑な感じですねっ。

ブレアちゃんも1年前はパピパピちゃんだったんですもんね~。
早いですよね(^^)

リンクありがとうございました!
2014.06.19Thu 16:35 ≫ 編集
トトママさん

引き続き、ラキをどうぞ宜しくお願いします!

食いしん坊・・・凄いですよ~♪
トト君と競争してみます?(笑)

今度こそ、土手散歩宜しくお願いします<(_ _)>
2014.06.19Thu 16:38 ≫ 編集
びよりさん

何だかかんだで別ブログにしましたー。
いつまで続くかわかりませんが(笑)、宜しくお願いしますっ。

「はーい」はお手の延長であっという間にできたの・・・
やはりご褒美効果は大きいですね!(^^)!

そうそう、まずは「マテ」。
いや難しいぞー。
2014.06.19Thu 16:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
