Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですが・・・インターペット2014 at お台場TOPおでかけ ≫ 今更ですが・・・インターペット2014 at お台場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ですが・・・インターペット2014 at お台場

月をまたいでしまいました(-_-;)

いつの事やら・・・という感じですが。
7/26(土)インターペットに行ってきました!
20140731_01.jpg


アビーが我が家に来た時と同時期(3年以上前)から見ているブログのワンコが
関西方面からインターペットに来るらしい♪
こりゃお目にかかりた~いとばかりにいそいそと、激混みであろう会場へ足を運びました。

んで、一番遠く離れた駐車場へ回され、直射日光ガンガンの中、保冷剤完備のカートに
ラキを乗せさぁ入場!

「あっ!」というアビパパの顔を見ると、にやけている・・・
ん?と前を見ると、なーんとサスケ家~♪
テンション上がりました(*ノωノ)
人間のテンションとは真逆に、王子のテンションの下がりよう↓(笑)
20140731_03.jpg
ツレ夫さん、ツレヅレさんの計画に彼は巻き込まれ、あんな事やこんな事されたそうな。
お疲れ様~。
後ほど会いましょう~と話し、サスケ家は場外へ。

んで、その後もちょびすけ家や、ナナちゃん家に遭遇!
20140731_06.jpg
そして、長野からのモコちゃんにも!(^^)!

他にもキャバちゃんにはお会いできたのですが、
写真がブレブレでした・・・すみません!

そう!そしてお目当てのワンコにも無事会えました~。
20140731_02.jpg
人気者の彼、さぞかしお疲れの事かと・・・
でも、実物に会えて嬉しかったな~♪

その後、スマホにびよりさんから「インターペットきてる!?」と。
嬉しい~♪ムギコメ家にも会えましたヽ(^。^)ノ

そして、ムギコメ家と合流後、色んな記念撮影を。
20140731_04.jpg
さすが!びしっと決まってます。

緊張してる?何度言ってもお座り出来ず・・・
20140731_12.jpg

コメちゃん後ろの柴犬の絵が気になる気になる(笑)
20140731_11.jpg

やっとお座りできました('◇')ゞ
20140731_07.jpg

ラキと同級生!ルビーの椿ちゃんとも会えましたよっ。
1年前のコメちゃんに似てるーー!
20140731_10.jpg
小さい椿ちゃんとデカいラキ。
見た目でも全然大きさ違う・・・

20140731_08.jpg
以前、土手でお会いしたムギちゃんのお友達、しろぺんにも遭遇!
やはり、コメちゃんはしろぺんが気になる(笑)
そしてムギちゃんは、しっかりカメラ目線♪

最後にサスケ家とも合流し、表彰台へ。
20140731_09.jpg
どうにかこうにか撮れました!

この後、サスケ家、ムギコメ家と夕食へ~。
例のごとくカメラはバックの中に入れたまま・・・(笑)
写真1枚も撮っておりません。
しっかりと両家のブログを楽しませて頂きました<(_ _)>

お会い出来た皆様、サスケ家、ムギコメ家ありがとうございました!

追伸:
ラキはこの日、お昼から夜遅くまで、トイレは1度っきり。
何度か行く機会は作りましたが、なかなかの頑固ちゃん。しないのです・・・

自宅に帰ってから、凄い勢いでトイレに向かい、大きい方と大量の小さい方をされましたとさ。

またトイレネタで終わってしまった(*_*)

おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
この日もご一緒できて嬉しかったです!
ラキちゃん、たくさんのワンコがいたのに
落ち着いていましたね〜!!
さすがです!!
お友達キャバちゃん、初めましてのキャバちゃんに有名犬のトイプーちゃんにも会えて
楽しい一日でしたね。

ラキちゃん、やっぱりおトイレ
我慢していたんですね(>_<)
どうにかトイレお外ですんなり出来るように
なるといいですね。ラキちゃん頑張れ〜!!
2014.08.08Fri 22:22 ≫ 編集
びよりさん

連日色々とお世話になりました!
ラキは落ち着いていたと思っていたけれど・・・
キャンピングカーを見に外に出たら、ヨダレが凄かったでしょ?
結構緊張していただのでは、と今振り返ると。

いや本当にムギコメ家、サスケ家に会えて、
充分満喫できました!ありがとう♪

ラキのトイレは本当に難しい・・・
これからの課題です(*_*)
2014.08.11Mon 10:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
