Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手散歩とゲリラ豪雨TOP日常 ≫ 土手散歩とゲリラ豪雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手散歩とゲリラ豪雨

先週24日(木)の事。

またまたこんなかわいこちゃん達と土手散歩。

うたちゃん
20140728_01.jpg

ムギちゃん
20140728_02.jpg

コメちゃん
20140728_03.jpg

日中はかなり暑かったけど、18:00も過ぎれば草もヒンヤリしてきて、
ワンコ達も楽しそう♪

我が家のラキはというと・・・
20140728_04.jpg


何故かフセして、みんなの様子を伺い中。
たまに、サラダバーしながら・・・

やはりお姉さま方には一目置いているよう。

他の散歩友達との接し方とはちょと違う。
キャバリアの縦社会があるのか!?

そして人も大好き。
20140728_05.jpg
Aさんなでて~って感じかな。

そしてびよりさんの足元に潜りこみ・・・何かから避難?
20140728_06.jpg
そしてムギちゃんが駆け寄ってくる。

これは、ラキを気にしてきてくれているのか・・。
それとも、やきもち焼いてるのかな~。

どちらにしても嬉しい反応!

この後、ラキも段々慣れてきて、少しタマゴちゃん遊びも出来ました!

でもー、途中ゴロゴロ音がしてきてこの後の人間たちのお楽しみは
次回へ延期(+_+)

帰宅途中にはすごい雨。Aさんの判断正解だねっ。

あの雨が降り出した時のアスファルトの何とも言えない匂い。
夏がやってきたな~としみじみ感じました。

本格的な夏、お散歩なかなか出来なくなるなぁ。
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ああ~パピーのラキちゃんに会わないうちに、レディのラキちゃんになっちゃうなぁ~
ラキちゃん、今は、何でもジッと見て、伺って、慎重に行動しているのかな。
近くに一緒にお散歩出来るお友達がいていいですね。
2014.07.28Mon 21:44 ≫ 編集
No title
土手散歩楽しかったで〜す!
何気に初ゴルフ打ちっぱなし場だったので
コメがイキイキしすぎてビックリでした(笑)
ラキちゃん、他のワンちゃんとは違い
キャバちゃんだと様子をしっかり
見ているのね。何て賢いの!!
また土手からのリベンジしましょう。
雷雨に見舞われないように祈らなきゃ!
2014.07.29Tue 09:08 ≫ 編集
ナナハル さん

ね~、いつの間にか我が家に来てから約3kg増です!
レディになれるかわかりませんが(笑)、お会いしたらデカって
思われるかもしれません(+_+)
近いうちに会って頂きたいな~。

ラキは慎重というか、何でしょうね、キャバリアのお友達に関しては
あまりグイグイとは行かず、観察している感じです。
ただ、いつもお散歩で会う子達にはグイグイ行くので、
何の違いがあるんだとうかと・・・

近くにお友達がいて、ラキも私も幸せです!
2014.07.29Tue 13:52 ≫ 編集
びより さん

連日、ありがとうございます(笑)
そっかー、初ゴルフ場でしたかっ。
そうそう、コメちゃん一番楽しそうだった~。
あの短時間を満喫してましたよね♪

そう、この日改めて思いました。
いつもの散歩で会うお友達とは確実に違うって。
何でだろう!?
ただ賢いとは違いますよ(笑)

ねっ、またリベンジしましょうー。
昨日みたいに夕方涼しいといいなぁ。
2014.07.29Tue 13:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
