Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ こちらでも、改めましてラキです!TOPご挨拶 ≫ こちらでも、改めましてラキです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こちらでも、改めましてラキです!

2014年2月19日生まれ。
キャバリア、トライカラーの女の子。
名前はラキ(Laki)です。
宜しくお願いします!
2140617_03.jpg

只今、お散歩訓練中。
車とバイクの音が怖い模様。
でも、土手散歩では何故かテンション高め↑
ピョンピョン跳ねてます('◇')ゞ
2140617_01.jpg

たまにこんな寝姿も!
2140617_02.jpg
白目をむくのは定番かなぁ。コワイやら可愛いやら。

目ヤニが付いていますが(笑)
好きな横顔写真です。
2140617_04.jpg
我が家に来た当初より、マズルが少し伸びたかな!?

これから色んな経験をして楽しく過ごそうねっ。
ご挨拶 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんにちは^^

あ~ん、ラキちゃん本当可愛い~~~(♥´∀` ♥)
へそ天&白目は定番ですよねぇ。
我が家の柳花は今でも同じように寝てる事が多いです(笑)。

お散歩の様子をうたちゃんとコメちゃんのブログで拝見してますが、とっても楽しそうにランランしてましたね( ´艸`)
KKGトリオをまた見る事が出来て嬉しいです♪

アビママさん、図々しくもリンク貼らせていただいても良いですか?
2014.06.18Wed 13:43 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
雫と同じトライちゃんですね、とっても可愛いお顔❤
これからの成長ぶり、楽しみにしています!
2014.06.18Wed 21:52 ≫ 編集
子龍ママさん

ヘソ天の時は必ず白目になってしまうんですかね~、不思議!
柳花ちゃんもやるんですねっ。
幾つになってもこいう姿を見られるっていうのはいいですね(^^)

ラキは車やバイクがなければ、楽しそうに歩くのですが、
道路脇の道などは、まだ怖いみたいです。
その散歩姿の差は歴然です。
KKGのアビー2代目としてまずは「マテ」が課題です(笑)

リンク是非こちらも貼らせて下さい(*^^)v
2014.06.19Thu 16:21 ≫ 編集
アダしーママさん

はい、トライちゃんが2代目となりました!
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

雫ちゃんのようにお淑やかなお姉さんになれるかなぁ~。
もう毎日がハイパーちゃんとの戦いです(笑)

ラキはアビーより大きくなりそうです。
成長見守って頂けると嬉しいです!

アダムくんは15歳になったんですね!すごい!!
おめでとうございます♪
これからも元気で雫ちゃんとの仲良し姿見せて下さいねっ。
2014.06.19Thu 16:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
