Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 本栖湖デイキャン!TOPおでかけ ≫ 本栖湖デイキャン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本栖湖デイキャン!

随分と日が過ぎてしまいましたが・・・
どうにか同月中の更新ができた!かな?

10/18(土)の事。
ナナハル家にお声を掛けて頂き、本栖湖デイキャンに参加してきました!
去年のパパさん復活祭から1年ぶりの本栖湖。
この1年間に色々あったなぁ。としみじみ本栖湖を見てしまいました・・・。

ドドン!
20141031_01.jpg
いや~、久々に見た綺麗な富士山。感動です。
ススキも秋の雰囲気を盛り上げますね。

今回ご一緒して頂いたメンバー。
20141031_02.jpg
奈々ちゃん、サスケくん、ジュディちゃん、芽衣ちゃん。

20141031_03.jpg
リッツちゃん、ムギちゃん、コメちゃん、うたちゃん。

そして、皆に会えて嬉しくて嬉しくたまらない、我が家のラキ
20141031_04.jpg
耳が何だか変な事になってるよ・・・。

今回もナナハル家のカヌーに乗らせて頂きました。
そういえば、ラキは初カヌー。
20141031_08.jpg
といっても、何だか状況がつかめていないご様子。
最初は写真のように、ボーっと湖面を眺めて風を感じてたようですが、
数分後、カヌーの中に潜り私の足元で爆睡しておりました('Д')

サス家、息が合っててとても絵になります!
20141031_09.jpg

我が家はパドルはバラバラ、右や左にふらふら。。。
息が合うのはいつになるやら。

今年最後?であろう「うたちゃんの水遊び」を見る事が出来ました!
20141031_06.jpg
ますます水が好きになってくね~。その姿を見てるとこちらまで嬉しくなるよ。
コメちゃんは今回少しだけの入水だったけど、
2歳カッパ説があるから、来年はうたちゃんと一緒に泳いでるかもねっ♪

サイトでは、お泊り組のリビシェルが並び壮観な眺めです。
20141031_07.jpg
ランチも色んなメニューが揃い美味しく頂きました。
ご馳走様でしたー!

20141031_05.jpg
☆ツレ夫さん撮影!☆

食べてお喋りして、ワンズを愛でて・・・ほんとんどカメラ放置(笑)
で、あっという間にデイキャン終了時間に(涙)

でも、集合写真だけは、すごい枚数撮ってた!
20141031_10.jpg
皆、いいこっ♪

ナナハル家リッツ家サス家ジュディ家ムギコメ家うた家の皆様、
楽しい時間をありがとうございました!

また宜しくお願いしまーす<(_ _)>
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
初めましてのラキちゃん、可愛かった。
すっかり大きくなってたけど(笑)
お初のカヌーで爆睡とは、凄いです。
これから野活で、活躍しそう!!
雪山でも一緒に遊びたいですね。
2014.10.30Thu 21:54 ≫ 編集
No title
あ!久々の更新!(笑)
この日はラキ号に乗せていただきありがとうございました。
おかげで本栖湖デイキャン堪能させていただきました(^^)
ラキちゃん、初カヌーも堂々としていてさすがでした!
そしてすずめちゃんとのランラン走りがとっても可愛かったです。
去年までは赤ちゃん組のすずめちゃん&コメペアでしたが
すずめちゃん&ラキちゃんペアにバトンタッチですね。
またどうぞ遊んでくださいね〜
2014.10.30Thu 22:06 ≫ 編集
No title
今回、自分撮影の1番のお気入り写真は
ラキちゃんとすずめちゃんのかけっこでーす♪~

食べて食べて、おしゃべりもしたような…
何だか1人ワサワサあちこち動いて~
あまり記憶にないんですけど、楽しかったなあ~~♪
こんなですけど 
またご一緒できればうれしいです!^^

2014.10.31Fri 01:08 ≫ 編集
No title
うたとAが本栖湖デイキャンを楽しめたのは、ラキ家のおかげにほかなりません。
ラキ号に乗せていただき、道中までとっても楽しかったです。ありがとうございました!
気付いちゃったのですが、ラキちゃんって何事にも全然物怖じしないですよね!
うたなんて、ひとつひとつのことに、もっとヘッピリ腰だったような・・・
2歳になったらラキちゃんにもカッパ神が降臨してほしいなあー^▽^(笑)
そして、間もなく訪れる冬のお楽しみも想像するとワクワクです!
ラキちゃん、カヌーデビューしたと思ったら、スノーワンデビューももうすぐだよ!
またご一緒してくださーい。あ!年内目標で女子会もしたいですね!!
2014.11.02Sun 23:30 ≫ 編集
ナナハルさん

色々とお世話になりましたー!
本当に感謝ですっ。

ラキ、8ヶ月にして芽衣ちゃん軽く超えてますからね(笑)
お初なのに大きくなり過ぎですね('◇')ゞ
カヌーでの爆睡は意外でした!
ムギコメ、うた号が併走しなかったら、多分岸に着くまで起きなかったと思います。

雪山!そうですよね。もう11月だぁ。
今度は奈々ちゃん、芽衣ちゃんと雪山で遊べる日を楽しみにしています♪
2014.11.04Tue 11:01 ≫ 編集
びよりさん

あっ、気付いちゃった(笑)1ヵ月以上放置していたようです・・・

びよりさんのケークサレ、最高!
ご馳走様でした♪
本当に皆さんレシピが豊富。
何だかずーっと食べて、お喋りしてって感じでしたね~。あっ、私だけ?

そうそう、去年のパパさん復活祭の時のコメちゃんと今のラキが同じ位なんだよね。
早いよね~。もうすっかりお姉さんだもんなぁ。
では、バトンを譲り受けましたっ。
って、すずめちゃんが今後は遊んでくれるかな??

こちらこそ、また遊んで下さーい!

2014.11.04Tue 11:18 ≫ 編集
リッツママさん

すずめちゃんとラキの走り、和みますよね~。
本当にすずめちゃん、犬使いだわぁ。
ラキも人間は大人より子供の方が好きみたいです。
このまま変わらないといいけれど・・・

リッツ家のリブ、美味しかったです!
ご馳走様でしたっ。
リッツママさん、あまり記憶にないと言いつつ、沢山写真撮られてますよね~。
すごーい!
私は全くダメダメです(笑)

是非、今度はキャンプでご一緒出来ると嬉しいです!
2014.11.04Tue 11:22 ≫ 編集
うたの家族Aさん

何をそんな大げさなー!こちらこそ、無理やり誘った感があって
Bさん大丈夫かしら?と心配していたのですが・・・。でも
Aさん&うたちゃんが楽しめたのであれば、良かった!
また、いつでもラキ号出しますので~。狭くてごめんね。

ラキ物怖じしていないかなぁ~。
カヌーはまだ何だかよく分かっていないと思うのよね。
あれで、途中落とされたりしたら、この上ない頑固なので、
カヌー見たら逃げるかも・・・。

うたちゃんの高速ガリガリは、凄かったですね~。
水への熱い思いが伝わったわぁ。
そんなうたちゃん、本当に可愛いっ。
ラキが2歳になったらカッパになる予定(飼い主希望)なので、
うたちゃん宜しくね~。

あっ、年内やりましょやりましょ。
2014.11.04Tue 11:29 ≫ 編集
こんにちは~。先日のお礼、すっかり出遅れちゃってスミマセン。

お久しぶりのパパさん・ママさんと、ラキちゃんとの初対面☆
むちゃくちゃ嬉しかったです。ラキちゃんの可愛いこと(*^。^*)
みなさんのブログで拝見してましたが、実物は想像を超えてました♪
すずめとも仲良く遊んでくれて嬉しかったデス。
ランラン2ショット。可愛かったですね~(*^^)

ラキちゃん、初めてのカヌーで爆睡とは。すずめと一緒だ(笑)
今年は雪山デビューもされるのですね。
わが家も来年くらいには、スノーシューご一緒できるかな。
その時はよろしくお願いしま~す。

いろいろとありがとうございました。また遊んでくださいませ~。
2014.11.06Thu 14:43 ≫ 編集
No title
さらに出遅れちゃってスミマセン ̄▽ ̄;
本栖湖、みちっと濃ゆーい楽しーい時間でしたね♪
初カヌーで爆睡とは、ラキちゃん大物の予感だわっ
気の小さいウチのおっさんなんて
多分ずっと外が見える姿勢で挙動不審だったもの(笑)
そうそう、すずめちゃんとラキちゃんのお散歩、
ホント微笑ましくて可愛かったです。
ふたりともこんなふうに天真爛漫なまま
すくすく大きくなってほしいなあ~
またご一緒してくださいねっ^^
2014.11.11Tue 23:51 ≫ 編集
こげらさん

すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
もういつの事?って位前になってしまいましたが、2週連続で大変お世話になりました~。

来年スノーシュー!?是非ぜひご一緒して下さい♪
うぁ~、嬉しいなぁ。

今度は雪上での、すずめちゃんとラキの絡みが楽しみです!
2014.11.18Tue 13:05 ≫ 編集
ツレヅレさん

うぁ・・・お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
いやはや、ここ最近地球の自転が早い気がします。
あっという間に1週間が過ぎます。

3週に渡り大変お世話になりました。
サスケくんはカヌーではいつでも逃げ出せる体制だったのですね!
それは、やはり水が怖いという経験値からですよね。
ラキは、何だか状況が分かっていなかったからだと思います。
今後、サスケくん方向か、アビーのような方向か・・・
楽しみなところではあります(笑)多分前者かな?

また是非、野活、夜活ともども、どうぞ宜しくお願いします♪
2014.11.18Tue 13:11 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.09Tue 00:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。