Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆一泊旅行 ~1日目 衝撃的な絵馬&お宿 編~TOPおでかけ ≫ 伊豆一泊旅行 ~1日目 衝撃的な絵馬&お宿 編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆一泊旅行 ~1日目 衝撃的な絵馬&お宿 編~

伊豆一泊旅行 ~1日目ランチ&ランラン編~」 の続き。

景色を堪能し、さぁお宿へ向かいましょう~!
と、その前に一度行ってみたかった「伊豆神祇大社」。
こちらはペットと一緒に参拝が出来る神社です。

20140918_09.jpg

夕方なので、さすがに人もまばら・・・。

20140918_10.jpg
おみくじを引いて、人間達はまずまずの内容。
次はラキの絵馬だ!
絵馬やお守りを頂くと巫女さんがお祓いをして下さいます。
ラキの目の前で、鈴をジャンジャン鳴らすもんですから、
抱っこされたラキは大暴れ(;'∀')
びっくりしたね~。他のワンコは大丈夫なのかな・・・?

で、本題の絵馬ですが。
耳のみが書かれた、ワンコの顔型の絵馬。
裏に名前やお願い事を書きます。

ラキの顔・・・ん?
とタンのマロ眉から書き始めたら、こんなお顔になってしまいました(笑)
20140918_11.jpg
関取!?

アビパパは終始、大爆笑。
私も自分で描いておきながら、あまりのお粗末さに、笑いが・・・
ラキは不満そうな表情??
今見返しても、ある意味衝撃的です。
やっぱ絵はセンスだなぁ。練習したところで書けるもんじゃありませんよね。

と、衝撃的な絵馬を奉納させて頂き、今度こそお宿へ。

今回もお世話になります「Tyler's-Flat」さん。
20140918_12.jpg
タイラーくんは先日11歳のお誕生日を迎えられたそうです!おめでとう(*^^*)
いやいや若い・・・。これからも元気で看板ワンコを務めてね~。
ジョシュくんは相変わらずのハイテンション!大歓迎してくれました♪
またもやアビパパの方がお気に入り!?
ZENくんといい、トライの男の子はオジサン好き!?疑惑。

早速お部屋に案内して頂き、色々と荷物の整理をし始めたら、
既にラキはソファーで寛いでいました~。
ワンコって居心地のいい場所見つけるの上手いよなぁ。
20140918_13.jpg

さぁ、お楽しみの夕食です。
20140918_16.jpg
飲んで、食べて~!お腹一杯♪
毎回美味しいお料理をありがとうございます!

ラキはというと、最初は落ち着かなかったものの・・・
諦めて寝てしまい↓
20140918_17.jpg

あまりの熟睡ぶりだったので、「ラキ!」って呼んだら。
20140918_18.jpg
右タプ、変形しておりました(笑)

他には、月齢が近いブレンハイムの「ロイくん」や
20140918_14.jpg

シーズーの原種といわれている珍しいワンコ達も宿泊してました。
20140918_15.jpg

何よりも色んな人やワンコとふれあうのが好きなラキ。
とっても楽しそうでした!
良かったねっ♪

次回は2日目です。
急斜面のあの場所、ラキは走るかな??
おでかけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
まいどー!
ラキchanの斜めった口元に大爆笑~☆バンバンバン(≧∀≦)ノノノノノ
Kさんの絵心と言い。。。
今日一日笑いが止まりそうにありませ~ん!(笑)
2014.09.19Fri 14:22 ≫ 編集
No title
タイラーさんにお泊まりだったんですね!!
ラキちゃんの口タブすご〜〜〜い(笑)
今度生で見てみたいな♡
わ!わ!あそこの斜面もいくのね〜
たのしみです (≧∇≦)
2014.09.22Mon 09:10 ≫ 編集
ツレ夫さん

まいどーです♪
コメントありがとうございます!

ねっねっ、ラキのタプ凄いですよね。
どんだけ圧力かかってるんだ!って位変形してました(笑)

絵心ねぇ。私の辞書には絵心という文字はありませんでした・・・
でもね、ツレ夫さんも書いてみて下さい。
あの輪郭からのキャバ絵は難しいです。←言い訳。
2014.09.22Mon 10:00 ≫ 編集
びよりさん

そうなんですよ~、去年一緒に行ったぶりのタイラーさんでした!
今回はキャバリアデーではなかったので、他犬種さんもいて
また違った感じでしたよっ。

ラキの口タプ凄いですよね。
結構、熟睡した後はこういう風になる確率高いのです。
コメちゃんはならない??

あの斜面行ってきました。
前回とはうってかわって暑くて暑くて・・・
人間の方が先にダメージ受けました。
2014.09.22Mon 10:03 ≫ 編集
No title
ラキちゃん、早くも伊豆旅行デビューですね!
うたはいつ初旅行しただろう~って思い出そうとしたんですが、
なかなか思い出せないです^^;Blog、本当に備忘録化しています(笑)
写真を見てびっくりしたのですが、ラキちゃん大きくなりましたね!
うたも避妊手術が終わってから急成長しました。
うたに比べて、ずっと足が長い!コメちゃんやマロンちゃんのような
現代っ子モデル体型キャバさんの予感(笑)
すみません、悪気も悪意もないのですが、絵馬を見て笑いが止まりませぬ・・・
2014.09.22Mon 23:18 ≫ 編集
うたの家族Aさん

伊豆デビューしました!
アビーは初旅行が11か月の時だったので、
少し早いですね。トイレとか心配な事は色々ですが、
場馴れも大切かぁと。

ブログは本当に備忘録として大切な役割ですよ~。
なので、マメに更新しているAさん尊敬です!

ラキ、1枚目の写真足長く見えますよね?
でも、写真だけです(笑)
アビーに比べ、断然短い!太い!(女の子としてどうか!?)
ただ、体型的には大きくなりました。
長くなったし!

絵馬・・・笑って下さい。
というかね、難しいよ。この絵馬にキャバリアのお顔って・・・


2014.09.24Wed 13:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
