Me Ka Mahalo!

キャバリア Laki(ラキ)との日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のINU-CLOSETさんと・・・RunRunと。TOPおでかけ ≫ 念願のINU-CLOSETさんと・・・RunRunと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願のINU-CLOSETさんと・・・RunRunと。

9/5(金)、午前中に東京都下での所用を済ませ、
早めに終わったことだし、折角せっかくお仕事お休みしたんだから、
「ZENくんところに行ってみよう!」という事に。

8/26(火)にジョンソンタウンにOPENした、
INU-CLOSET
20140913_01.jpg
前回来た時はまだOPEN前だったので、お店に行きたーい!
という願いが遂に叶いました♪

ZENくんお久しぶりっ!
20140913_02.jpg
何故かオジサン好きのZENくん。
アビパパ、相当好かれておりました(笑)

連日の店長としてのお仕事で、かなり疲労が溜まっていたらしく、
前日は調子が悪かったそうで・・・もう体調万全かな?

店内は沢山のワンコ&キャバリアグッズが置いてあり、
人間のシューズまで扱っているという充実度!
照明も素敵だったなぁ~。
(イヌクロさん曰く、組み立てがかなり大変だったとか!)
20140913_03.jpg
買うときは結構迷いなく即決なワタシですが、
今回はかなり迷いました・・・。
でも、とっても可愛いアイテムを買う事が出来て満足!
今後もアイテムを増やしていくとの事なので、また行くのが楽しみです♪
そうそう、アウトドアでも使えるあの○○○も楽しみにしてますよー!
是非、商品化お願いします<(_ _)>

そして、一度お店を後にし、遅めのランチへ。
前回もお邪魔しました「HARE」さん。
20140913_06.jpg
全部制覇したいメニューたち。
今回は、海鮮チヂミと餃子スンドゥブ。
どちらも美味しく頂きました!次は何にしようかな~(笑)
途中、お近くのチョコママさんが立ち寄ってくれて、
色々とお話♪
チョコママさん楽しい時間をありがとう!

その後、チョコママさんと「INU-CLOSET」さんに戻り、
まだまだお話は続くのでした・・・。

ZENくんとラキ。
20140913_04.jpg
いつかこんな立派な被毛になってくれるかな~。

20140913_05.jpg
お互い気になる2人。
何だか仲良くしてました(笑)

またお邪魔しますね~。イヌクロさん、ZENくんありがとう!

そして、ジョンソンタウンを後にし・・・
ラキの抜糸も済んだ事だし、思いっ切り遊ばせてあげたいな~って。
で、前回と同じルート、「FETCH!」へ。

夕方で、平日という事もあり、ランは貸し切り状態!
まだちょっと暑かったので、室内ランへ。
20140913_07.jpg
もう楽しくて、楽しくて!って感じで、たまごちゃん持ってきてを延々と・・・


20140913_08.jpg

20140913_10.jpg

もう終わりなの!?っていう表情かな。
20140913_09.jpg
いやいや、かなり遊んだよ。

思いがけず充実した1日になりました!
また近いうちに来ようね~。
おでかけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

思いがけずラキちゃんに会えて嬉しかったです!
でもちょびすけお留守番でちょっぴり残念でした( ̄▽ ̄;) あのあとはランランだったんだ~♪
いっぱいランチの時に充電してたからね(笑)
今度はちょびすけ一緒に会いたいなぁ~(*´∀`)
2014.09.13Sat 11:38 ≫ 編集
前の前の記事にコメント入れたと思ったら入ってなかった〜
ラキちゃん術後着のストレスなくなって良かったね〜♫

そそ!ラキちゃんがジョンソンタウンに来たって後日聞いて 会いたかったぁ〜♫
次回は是非是非!ご一緒させてくださいね〜♫
30分ですっ飛んで行きますから(笑)

ZEN君と上手にご挨拶できてラキちゃん凄い!
あびなんて「ZENく〜ん!」って行くからZEN君ドン引き!

ランランも満喫できて良かったね〜♫
ラキちゃんとっても楽しそう!

2014.09.13Sat 16:35 ≫ 編集
No title
ラキちゃんの尻尾 真上に上がってる?^^
もう楽しくて、楽しくて!って感じが 表情に尻尾に現れてますね♪~

ジョンソンタウン「INU-CLOSET」今度行ってみようー♪
ZEN君とラキちゃん 大きさ、こんなに違うんですね
似てますけど!? って見てるのかな(笑) かわいい!

2014.09.16Tue 00:46 ≫ 編集
チョコママさん

先日はありがとうございました!
楽しい時間でした~。
そうそう、今度はちょびすけちゃん達もねっ♪
結局、ラキの遊び優先でランランしてきました~。
でもね、さすがにプールの事は覚えていたらしく、
凄いプールを遠巻きに歩いていました(笑)

また是非遊んで下さいねっ。
2014.09.17Wed 10:21 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ユッケさん

えー!30分!!!近い!
是非、次回は遊んで下さいませ♪
いいなぁジョンソンタウン近くて~。

ZENくんとは何だかお互い気になるようで、
ずっーと匂いを嗅ぎあってました(笑)
でも、まぁいい距離感というか・・・
アビちゃん、ZENくんお気に入りなんですね♪
今度その姿見てみたい!

ラキ、術後着脱皮で元気になりました!
ので、脱皮後初のランランだったのでかなり弾けてました~。
2014.09.17Wed 10:24 ≫ 編集
リッツママさん

そうそう、術後着脱皮後、初のランランだったので、
本当に楽しかったんだと思います!

是非、INU-CLOSETさん行ってみて下さい♪
ジョンソンタウン自体もワンコと一緒に入れるお店も多いので
楽しいと思います!

ZENくんはちょうどラキの倍の体重があると思います。
そうそう、お顔似てますね~って思ってたら可愛いですよねっ。
2014.09.17Wed 10:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
